2013年12月03日

新しい道♪

今朝10時頃から、

サロン建物、すぐ横にある道路(ずっーと工事していて、いつ?開通するんだろうと思っていた道・・・タラ~
の!開通式がありました~(^^)/

保育園の子供たちが、踊ったり、シャボン玉でお祝いしてましたよ~ピカピカ


【石嶺福祉センター線】  
石嶺大通りから福祉センター ~ ドラッグイレブン石嶺店 ~ 国際センターへつながっている道路ですびっくり

道幅も広くて、かなり便利になるはずっピカピカ

歩行者が中々渡れない横断歩道でしたが汗、信号機も点灯したので、安心しました(^-^)


リュイールへお越しの際は、信号機とドラッグイレブンの看板を目印にお越し下さいね~\(^^)/


新しい道♪


新しい道♪




Posted by sayan at 15:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。