2014年04月16日

山と海のパワーを頂きました^^

 

  先日、天気が良かったので!山登りへ(^-^)/  

 山登りといっても・・・  途中からなので・・・  歩いたのは片道2キロ半ぐらいかなぁベー
                              (山登りとしては、短い距離汗
  でも!久しぶりにいい運動になりましたダッシュ

山と海のパワーを頂きました^^  山と海のパワーを頂きました^^
石川岳頂上にて (主人は満面の笑み^^)  娘が一緒に来てくれるのは、あと何回だろう・・・


  
山と海のパワーを頂きました^^     山と海のパワーを頂きました^^ 
 置いて行かれるところ汗           まだまだなのに・・・
                          途中、息切れで休憩しているところ・・・タラ~



  帰りは恩納村の【ミッションビーチ】へ ユンタクに音符オレンジ

山と海のパワーを頂きました^^

   風は強かったけど、気持ちいい日差し晴れ  超キレイ~ピカピカ

   一日で、山と海に癒されました~ピカピカ(幸せだぁ~パンダ


山と海のパワーを頂きました^^



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
我が家のGW(^^♪
我が家のGW(^^♪(2014-05-07 12:00)

入学式♪
入学式♪(2014-04-09 15:25)

夕日☼
夕日☼(2014-04-07 17:31)

昨日の朝日☼
昨日の朝日☼(2014-04-07 15:38)

6年間の成長(*^^*)
6年間の成長(*^^*)(2014-03-24 14:50)

2月はイベントデー♪
2月はイベントデー♪(2014-02-24 17:24)


Posted by sayan at 18:22│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
おっ石川岳だ
秋にはどんぐり拾いが出来るんですよ♡
Posted by まき at 2014年04月17日 00:21
秋には、どんぐり拾いができるんですね~(*^。^*)
まきさん!いい情報をありがとうございます♪
Posted by sayansayan at 2014年04月17日 16:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。