2011年09月27日

うみそらトンネル..。・☆

  

 通ってきました~(^o^)/  ピカピカうみそらトンネルピカピカ

トンネルの中は、海の中を走っているとは感じませんでしたが・・・

ナビを見ると、道が映ってな~い(@_@)
  (当たり前かもしれないけど・・・  なんか感動キョロキョロ )



ホームページはこちら



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
我が家のGW(^^♪
我が家のGW(^^♪(2014-05-07 12:00)

入学式♪
入学式♪(2014-04-09 15:25)

夕日☼
夕日☼(2014-04-07 17:31)

昨日の朝日☼
昨日の朝日☼(2014-04-07 15:38)

6年間の成長(*^^*)
6年間の成長(*^^*)(2014-03-24 14:50)


Posted by sayan at 17:00│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
初コメントです:D

私も一足先に”うみそらトンネル”通過いたしましたよん

しかし近い!
20代のころ空港で仕事をしていた私にとって「こんなトンネルがあの時代にあれば遅刻せずにすんだかも・・」 と思っちゃいました

意外とトンネル短かったような・・





 
Posted by tokkii at 2011年09月30日 14:56
tokkii さん、コメントありがとうございます^^

ほんと!空港が近くなりましたよね~♪

確かにトンネルは意外と短かったですが・・・
あの渋滞が緩和されていいですよね(^。^)/
Posted by sayansayan at 2011年10月03日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。